市政報告会

9月議会が終わって2回目の市政報告会を行いました。前回が先輩方が中心でしたが、今回は若手中心に集まってもらいました。報告の後で質疑を行いましたが、素朴な疑問がいっぱい出てきました。司会してくださった副会長がおっしゃっていましたが、何より今まであまり市政に関心がなかったこの世代が、関心を持つようになったことが大きな前進だと思います(手前味噌でスイマセン)。私もこれからもっともっと色々なことを勉強して、それをそのまま支援者の皆さんにぶつけていこうと思います。それがそのまま皆さんの関心につながってくれれば、いろいろな頭脳で対策を考えるようになり、今よりもっと良いアイデアがいっぱい出てくると思います。これからが楽しみです^^