知立市総合選手権グラウンドゴルフ大会

寒風吹き荒む中、市内のグランドゴルファーが昭和グランドに終結して総合選手権大会が行われました。参加選手は250名前後と聞いていますが、大変な盛り上がりでした。この日のために昭和グランドゴルフチームの練習に数回参加させていただいていましたので、ルールなどでご迷惑をお掛けすることはせずに済みました。スコアもこれまでで最高のスコアで回ることができました。残念ながらホールインワンを出すことはできませんでしたが、段々かすったり中を通過するようになってきたので、もう少し頑張って練習を積み重ねれば、近い将来ホールインワンも夢じゃない気がしてきました。皆さん本当にお疲れ様でした。大変寒かったですが体調など崩されなかったでしょうか?入賞された皆さんおめでとうございました。SGGCの皆さんはこれからもよろしくお願いします。