愛知県知事選

昨日1月20日に愛知県知事選挙が告示されました。閉塞感が続くこの時代に新しいリーダーとして誰がふさわしいかを問うものになっています。告示前は政策よりも政局的な話が多く聞かれました。しかし政治はやはり政策、そして信条が大切だと考えます。私なりに真剣に考えご支援する候補者を決め、応援していきます。昨日、今日と出陣式に参加してきました。半年前の自分の選挙の時とはスケールが違いますが、候補者と家族、そして支援者の当選にかける思いは同じです。半年前を思い出して胸が熱くなっている自分がいました。

ご覧の皆様もどなたを応援するにしても、まず投票には必ずいってください。そして県民としての意思をお示しくださればと思います。よろしくお願いします。