市長表敬訪問&庁内あいさつ回り

本日は、町内の新三役が市長にご挨拶をさせていただきました。市長、副市長がお忙しい中時間を割いていただいて、町内の情勢や懸案事項などについて会談しました。その後、庁内の関連する部署に赴き部課長にご挨拶をさせていただくと同時に、今年度の事業について説明を受けました。町内は公共事業としては今年度、来年度で南保育園の移転工事という大事業を抱えており、また下水道工事(公園トイレ水洗化)も始まります。また例年通り防犯活動や防災活動、また新たな資源ゴミ回収事業などを行います。なかなか進まない県道の交差点設置や公園の時計台改修などの懸案事項も抱えていますが、ひとつひとつ粘り強く進めて行きたいと思います。各部署の皆様、お忙しい中ご対応いただきましてありがとうございました。